ある時代の流れの中に存在した、ひとつの研究施設を軸にしたキャラ紹介と物語。「戻る」はブラウザBackかパン屑リスト使用推奨です
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★マリーナ・セレカ
百合鏡(18才)Ver.<(C)「N-Unrelated」あいしあさま>
KQ if(20才)Ver.<(C)らいおっとさま> クリックすると全身画像へ
★パーソナルデータ
愛称:マリーナ・姫
性別:女
身長:157cm(20才当時)
体重:47kg(20才当時)
髪の色:紫
瞳の色:紺
年齢:
百合鏡(第二期)-18才(改造前)
KQif(第一期〜第二期)-20才(改造後)
???-??才(物語の主線とのすれ違い)
種族:何ちゃって有翼人(キメラ)
得意武器(属性):炎の魔法・必殺まりーなパンチ・(独鈷杵)
クラス:家出姫→冒険者
家族構成:祖父・父・母・兄
1人称:私
好き:スリル・甘いもの・奢ってもらうこと
苦手:弱気・退屈
趣味:いい男探し
キャラ背景:
勝気で積極的な、通称姫。
実は本当に遠い小国の姫だが、 継承権を持つ兄が居るので気ままに家出中。
ある時、気軽な気持ちで引き受けたアルバイトが元で、研究所と関わりを持つことに。
そのときに羽根を植えつけられ、何ちゃって有翼人となる。
本人は気楽なもので、綺麗だからと特に気にしてないようだが、
雨の日には羽根の付け根が痛み、ほとんど行動不能に陥るらしい。
そんな苦痛が元で、彼女は無意識にもう一人の人格を作り出した。
そちらの人格は素っ気無い口調で、独鈷杵を器用に操り、業とか修羅道などの言葉に詳しいらしい。
PR