忍者ブログ
ある時代の流れの中に存在した、ひとつの研究施設を軸にしたキャラ紹介と物語。「戻る」はブラウザBackかパン屑リスト使用推奨です
 
トップページ ≫  story ≫ Eventの記事
 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日バレンタイン前の更新ってことで、Grbにて<random>チョコを発送しました〜。
ここはその中身のページです。
…メッセに失敗してないことを祈りながら、結果発表ー。

箱の中に入っていたチョコの番号の下1桁をチェックしてくださいね。



1.
メイ「チョコに洋酒を入れると美味しいんだってね〜」
★洋酒を入れすぎて、匂いだけで酔いそうなチョコが入っています。


2.
メイ「フルーツとチョコって合うよね。ほら、パフェとかさ」
★大きな切れ端を入れすぎて、主役が入れ替わってしまった、チョココーティングされた果物が入っています。
果物の詳細は数字の2桁めでチェックしてください。


1.りんご
2.バナナ
3.みかん
4.ぶどう
5.すいか
6.さくらんぼ
7.いちご
8.パイナップル
9.ドリアン
0.お任せ(ご自由にどうぞ)


3.
メイ「生チョコってどうやって作るんだろ?あのとろりとした食感を出すには…水飴かな?」
★材料としては微妙に間違っていないものの、肝心の生クリームを入れなかったため、水飴チョコになってしまったチョコが入っています。


4.
メイ「麦チョコって言うのがあるんだって。麦は手元にないけど、お米も似たようなもんだよね」
★麦の代わりに生米がコーティングされたチョコが入っています。


5.
メイ「形に凝ってみるのも一つの手だよね。あ、あれ?上手くいかないなぁ…」
★型を使うとか考え付かず、頑張って形作ったがワケの分からない独創的な形になったチョコが入っています。


6.
メイ「甘いの苦手な人も食べれそうなものも作らないとねー。抹茶チョコとか聞いたことあるし!」
★何を間違えたのか、お茶の葉がそのまま混入されている、不思議な食感のチョコが入っています。


7.
メイ「チョコに文字を書くのも基本だよね。
やっぱり可愛くハートの絵でも…って何で書いたらいいんだろ?マヨネーズ…?」

★マヨネーズでハートマークを書いてみた平たいチョコが入っています。


8.
メイ「せっかくこの前味見してもらったし、やっぱりこれも作らないとね。ちょっと改良して…」
★チョコ卵焼きNEWバージョン。チョコを卵でコーティングしたものなので、見た目には普通のチョコに見えるものが入っている。


9.
メイ「あれ?何か私が作ったよりチョコの箱が多い気がするなぁ。…まあ、いっか」
★中には妙に色の赤いチョコと一枚のカードが入っている。
カードには『チョコに飽きた時にはいいかもな』と書いてあり、ガイ(メイの兄)のサインがされている。
(激辛チョコです)



0.
メイ「あれ?何か私が作ったよりチョコの箱が多い気がするなぁ。…まあ、いっか」
★中には何とも言えない色のチョコと一枚のカードが入っている。
カードには『チョコに飽きた時にはいいかもな』と書いてあり、ガイ(メイの兄)のサインがされている。
(特殊な茸の入ったチョコです。茸の効果はご自由にどうぞ)

拍手

PR
 最新記事 
 アルカナこれくしょん 
 プロフィール 
HN:
S
性別:
非公開
 Secret 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]